3.22.2013

東濃朝鮮初中級学校3

後回しになりましたがここが正面玄関です。上には先ほどの飛び出した部屋があります。
見て分かるように赤い箱が無数に散らばってます。
その箱がこれです。精力増強剤みたいなものです。
SAMBOSOと書いてある…なんでこんなものが落ちているのか分からない…
長良川ホテルの贈呈品ですね。立派な時計です。
跡形もないですが、世界時計もありました。

さて正面玄関を終え、地下に行く事に…
地下と言っても実質一階のようなものなので暗くはないです。
 地下の廊下にはワープロがありました。久しぶりにみたぞ…
 数学の教科書???
地下の一番奥には音楽室があります。部屋の形も八角形のようで変わっています。
部屋の中央にはドラムがあった。
そして同じく地下には理科の実験室があります。
広く二部屋あります。
実験室の奥には備品?などを置いてある小部屋があります。
これにて探索終了です。
外観はただの廃校ですが内部の一風変わった構造がかなり楽しめました。
残留物も比較的多いですね。


No comments:

Post a Comment