3.29.2013

鬼岩温泉周辺2(ホテルA)

先ほどの所から車で2〜3分の所にあります。『ホテルA』です。
遠くからでもすぐ分かります。
 ただのラブホの廃墟ですが、通りかかったので寄ってみました。
外見はどこにでもあるホテルです。特に何もありませんね。
ホテル裏側です。ガラスも割れておらず荒らされ感もないです。
 中に入ると壁のカラーリングに目を惹きます。

中はかなりきれいな状態です。住めそうです。
従業員室ですが絵が置いてありました。
 やたら貼ってありました。
特に何もないので早々に退散です。廃墟としての魅力なしです。


 さて外に出て奥へ進むとやたらヤレ感のある建物が見えます。
あとで正面に行きましたが現役の飯屋でした。ただ準備中でしたが…
この辺り周辺もかなり閑散としています。奥に見えるのが新しめのラブホです。

No comments:

Post a Comment