3.08.2013

宇連1(鳳来寺付近木造廃墟)

 さて今回やってきたのは『宇連集落』にある『旧神田小学校宇連分校』です。
愛知に突入すると雪が積もってました。初の雪の中の廃墟…良い写真が撮れるか???
まず鳳来寺参道入り口にある笠川橋です。

 そしてすぐ隣にある『木造廃墟』です。外観のヤレ具合はなかなかなものです。
元は陸軍病院、のちに鳳来寺高校の女子寮だったようです。
別のアングルからも…
裏側です。

中には入れませんが窓から撮影しました。特に何もなさそうです。
ここで時間を使う訳にはいかない。
数枚を撮り、メインの物件へ急ぎます。


No comments:

Post a Comment