3.02.2013

ホテルロンドン1

3月に入り少し暖かくなってきました。さて今回やってきたのは『ホテルロンドン』です。この辺りでは有名所です。そして2回目の訪問です。1回目は外観のみの撮影でしたが今回は内部へ潜入です。
1回目探索はこちら
薮の中へ入ると早速小屋があります。赤いソファーが外に出てます。
さてその先には…
ズドンっ!現れました…城をモチーフにした外観が良いです。ヤレ具合もかなりのもの。
一階が駐車場で二階が部屋です。よくあるラブホのシステムです。こちらは向かって左側の棟です。
ゴミは相変わらず結構あります。前回より増えてないか???

後ほどですが階段上のハシゴから屋上に行けます。
駐車場は網のシャッターが閉まっている所もあります。
そしてこちらが右側の棟です。
奥にある階段で二階に行く事もできます。



6 comments:

  1. こんにちは!
    中は荒れ果ててますけど、外観はかっこいいですね!富士急のアトラクションにありそうです!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!
    有名所のためかなり荒れていますが、個人的にはこのぐらいが好きです。
    そうですね遊園地などにありそうな感じですね。

    遊園地系の廃墟に行ってみたいですね!

    ReplyDelete
  3. 2015年現在、解体されてしまったようです。とても残念です。

    ReplyDelete
  4. こんばんは!
    え!?そうなんですか?全然知りませんでした…
    廃墟探索し始めの頃に行った物件で思入れがあるので残念です。

    ReplyDelete
  5. コメントありがとうございます(*゚◇゚)地元ですので間違いないです。なかったです。。。
    ワクワクしながらあの通りよく通ってましたので新しいワクワクポイントを探さなきゃです(笑)

    ReplyDelete
  6. 私も近くに住んでいますが全く知りませんでした(笑)
    この辺りに良い物件があれば撮りに行くのですが…
    最近オリジナル物件探しは怠っています(笑)

    ReplyDelete