3.08.2013

宇連2(宇連集落へ…)

さて設楽郡へ突入し、宇連ダムを越え鳳来湖沿いの道を走ります。最初の分岐点を越えた辺りから積雪が増しています。タイヤにチェーン装着です。
途中に石碑があり、みかんが供えてありました。
まだ比較的新しめなので定期的に誰か来ているようです。
竣功記念と書かれています。

さて更に奥へ行くと進入禁止の看板があります。ここからは徒歩の方が良いそうですが車で行くことにしました。車一台通れるぐらいの細い道です。雪のため路面がきれいに見えますが、実際はかなりの悪路だと思います。
少し行くと直進する道と上に行く道があります。まずは神社に行く事にし直進道を進む事にしました。
 進入禁止の看板から歩くと20〜30分はあると思いますが状態の良い廃屋があります。


ゴルフボールがありました。


No comments:

Post a Comment