2.13.2013

もう一つのK医院2

うぉっ!内部に入るとすぐこの部屋があります。木造のこの感じ良いですね。
奥は行っていませんが、住居スペースです。
 荒らされてなく、非常に状態が良いです。
 もう販売していないらしいですがプロテイン銀がありました。殺菌、防腐の作用があるみたいですが詳しくは分かりません。
そしてその棚にはS診療所にもあった普通薬のプレートがあった。このプレートは主流なのか???
劇薬のステッカーが貼られた棚には硫酸亜鉛があった。医療品としては防腐性、止血性を利用して点眼液として用いられているようだ。調べると確かに劇薬指定されている。
その他、メチロン注25%、コルヒチン、オイグルコン、ペリアクチン、この辺りは劇薬ではないようである。ただ棚に入っているだけか…
 机の上にも薬がちらほらあります。メリスロン、ハルナール…このあたりは比較的新しめです。
全身の骨の判子がありました。カルテの記載に使っていたんでしょうね。
調べると内蔵部分やら頭部やら色々な箇所の判子が現在でもあるみたいですね。
ここの見所の一つに加えたい…
医療器具のカタログがあった。

6 comments:

  1. はじめまして!

    自分も廃墟が好きであちこち行ってますが、この物件は初めて見ました!まだまだ探せば色々あるかもしれませんね。
    よろしくお願いします、

    ReplyDelete
  2. こんばんは。コメントありがとうございます!

    下調べ段階では入れないだろうと言う事で、外観のみ撮りに行ったのですが潜入可能でした。
    やはり実際、現場に行くことですね。

    そうですね。まだまだあまり知られていない廃墟は沢山有ると思います。

    ReplyDelete
  3. 自分は東京住みなので、遠征の際にはハズレないように調べて調べて行ってます(笑)現地に着いて解体されてたり、入れなかった時のダメージと言ったら…
    何かと東京は便利な街なのですが、廃墟やB級なものに関しては地方にはかないませんね。
    ボクも次の廃墟探して写真撮りに行ってきます!

    ReplyDelete
  4. そうですね。1度だけ行ったら解体されていたことあります。
    メインの物件ではなかったのでそれほどダメージはありませんでした。(笑)

    当方浜松ですが、東京ですか…関東の廃墟は私にとってまだ未知の存在です。

    いろいろ廃墟写真拝見させていただきました。いいですね〜
    これからちょくちょくお邪魔します。

    ReplyDelete
  5. ぜひぜひ!
    また関東お越しの際には合同調査しましょう!
    ボクは来月、水窪あたりの分校(初)と周智あたりの分校に再訪しようと計画中です。
    これからもヨロシクお願いします!

    ReplyDelete
  6. こちらこそよろしくお願いします。

    ちょうど先月そちらの物件に再訪に行きましたが、雪のため途中で断念しました(笑)

    もし何かありましたらガジェットにありますメールアドレスでも結構ですのでご連絡ください。

    よろしくお願いします。

    ReplyDelete