2.06.2013

八穂排水機場1

さてさてS医院のあとにやってきたのは『八穂排水機場』です。期待はしていませんでしたが実際見るとやっぱりと言った感じです。かなりの小規模です。
まあ何かのついでで良いと思います。メインで来る必要はない物件です。
ここに来る途中にトトロの家と呼ばれる所にも行きましたが、中は何もないと判断し外観すら撮りませんでした。
まず入り口を探します。
ズンっ!入り口を発見しましたが錆びているのか鍵がかかっているのかビクともしません。
この窓もから入るのか?ちょっとしんどいな…

裏手に行くと人が十分入れるスペースがあったのでそこから潜入です。
内部のほぼ全貌です。
別角度からも…
機械があるだけで特に何もありません。
天井からぶら下がるチェーン、良く分からないモーターのような機械…撮り所はこのあたりかな???
2本のチェーンは対になっており、手前を引っ張ると奥のが上がっていきます。
腐食具合がなかなかです。
電気パネルもありました。レバーも下げたい気持ちがありましたがグッと我慢…

No comments:

Post a Comment