2.25.2013

古津苑1

さて今回は岐阜県岐阜市にある『古津苑』通称ホワイトスラムにやってきました。古津楽苑とも言うそうです。下調べ段階ではホワイトスラムとは何?古津苑とはどんな所?と思っていました。

とりあえず規模がデカイので枚数は多いです。それではLet's go…
まずはこのヤレた灯籠がお出迎えです。
 比較的車通りの多い道を曲がるとすぐこの門があります。
解体中との噂を聞きましたがどうやら出入り口付近のトンネル工事もしくは建設中のため業者がいるだけでした。
 まずは門脇にある、この小屋です。チケット売り場かそれとも守衛室か?
チケット売り場にしては小さ過ぎる…そもそもお金を払って入るシステムではなかったのかもしれません。となると後者か…
ちょっとした川が流れており、橋があります。
柱が見るも無惨な姿になっています。
 正門付近にある食事処の廃墟です。
 中は特に何もありません。
季節料理と書いてある…イラストを見た感じ川魚料理かな…
そして食事処のすぐ脇にある…こちらも食事処ですね。
外観からして中には何もないと判断、スルーします。


No comments:

Post a Comment