2.01.2013

S医院4

そしてさらに隣の部屋…ここが一番奥です。中央テーブルには空き缶などがあり、騒いだ跡がありました。奥には仏壇や書斎道具がありました。オルガンもあります。
どこかへ旅行に行った際のお土産か???
そしてしっかりとした本棚には医学書が並んでいる。
下にはアルバムが束ねて置いてありました。
現役当時、診察室で撮ったと思われる写真が出てきた。貴重だ…
さて場所は変わり二階へ…部屋というより屋根裏と言った感じです。
階段上がってすぐの部屋です。ストロボを使って撮影しています。物置ですね。
奥へ行くとこちらの部屋があります。見所の1つがここにある。
 研究に使われていたのか?ホルマリン…中身は何か分からない…
ダンボールの中にたくさんあります。

 さて一通り撮影を終えホッと一息…
前回、岐阜のS診療所に行って来たわけだが規模自体はここもそんなに変わらないが
撮り所の多さではこちらの方が群を抜いていると思う。今回UP写真はほんの一部に過ぎない。選ぶのに苦労しました。また比較的時代が新しめというこもあり親しみやすさも感じました。やはり廃医院系はヤバイ!




No comments:

Post a Comment