2.13.2013

もう一つのK医院1

岐阜のとある廃医院…まだ経験は浅いですが、私の知っている限るではK医院は2つあります。そのマイナーな方と言う事で区別するためにこちらを『もう一つのK医院』と呼んでおきます。かなり立派な造りのお屋敷です。
大きく建物は2棟(右側と奥)あります。
 ちょっとした庭もあり、敷地も広く門構えもなかなかなものです。敷地内から正門?を撮った写真です。向こう側は道路です。
それとこのような塀でぐるりと囲われています。
ふと上を見上げると一風変わった鬼瓦を発見しました。普通は鬼瓦だけに鬼のデザインが主流らしいのですがおかめになっています。
こちらは裏側です。外観はこの辺で内部探索開始です!

No comments:

Post a Comment