10.29.2013

F医院1

さて今回やってきたのは徳島にあります『F医院』です。
以前からかなり行ってみたかった所です。ようやく来る事ができました。ただ来る時期が遅過ぎました…


大通りから少し入った所にありましたが草木がぼうぼうだったのですぐ分かりました。
周りには数軒の民家があります。外観はただの廃屋にしか見えず、これと言って特徴もないので撮ってません。
また崩壊度もなかなかのものです。
まずは入ってすぐの玄関です。
まず目につくのが『薬代は現金』のこの看板です。時代を感じます。

薬の受け渡しの小窓からあの部屋が見える…早く見たい…
部屋に入ると…有名所なので結構荒れています。薬瓶の数が少なく感じます。
 右の棚にはフラスコやらビーカーが並んでいます。
机の上にもいろいろありますが特に目に留まるようなものはないです。

 薬瓶が並んだこの景色、どこの廃医院でもありますが見るとニヤニヤしてしまいます。
この普通薬のステッカーもまた良いですね。

No comments:

Post a Comment