9.29.2012

三洋証券洗心寮

 さて山梨最後は南都留郡山中湖村にある『三洋証券洗寮』です。
山中湖のすぐ前にあります。残念なことに日没間際です。
今回は外観だけ撮ることに・・・悔しい・・・
そしてこちらが同じ敷地内にある、ここの目玉の金庫室です。
今までにない物件だったので、
道中でここをどう撮ろうかとシュミレーションしていましたが、結局役立たず・・・
中は暗くストロボなしでは撮影は不可です。
すぐ上にある石碑『先人の碑』は草木がかなり生い茂り外観も撮影はできなかったです。
 日中ならもう少し明るかったはず・・・
これが寮に向かう途中にある美術館です。ここも外観のみです。
今回は分校のみ満足に撮影できたと思います。せっかく来たので寮も撮りたかった・・・
そして日は沈む・・・

No comments:

Post a Comment