9.12.2012

白石鉱山3

せっかく来たので出口へ戻り解体場所へ行きます。
うわぁっ!
事前に調べて分かっていながらもいざ目の当たりにすると非常に悔しいです。
もう少し早く来ていれば・・・これはこれですごい景色ですが・・・
どうやら解体されたのは木造の建物のみみたいです。
このあたり一帯はすべて解体されています。 
ご覧の通りコンクリ建物は残っています。



最後に正面入り口にて撮影・・・こちらからは厳重になっており侵入は不可です。
これより退散します。

一部解体されたとは言え見応えはかなりありました。もし残っていたらと考えるとかなりの規模ですね。
やはり白い部屋は見たかった・・・残念です・・・

 白石鉱山2                              つづく・・・

No comments:

Post a Comment