5.31.2013

S醫院1

ネット上で見て以来ずっと行ってみたかった所『S医院』…
gagaga7310氏がそれを実現させてくれました。感謝致します!
オーラがプンプン出てます。実際目の当たりにすると鳥肌が立ちました。
まさに期待を裏切らない物件でした。

さて内部へ…
薬を渡す小窓がいい味出してます。
さて診察室にはいります!
診察室です!やはり人為的破壊はなく、自然にヤレている感じです。
残留物も多く、撮り所がたくさんあります。どう攻めよう?
この空間とても好きです。天井からぶら下がる電球も良いですね。

さて角度を変えて…奥に見えるのが手術室です。
ダンボールに無造作に入った医療器具の数々…
豪華な木箱の中には脳の標本と書かれた瓶が入っていました。中身は不明です。
元々は違う場所にあったようです。
オールドスタイルのフラスコ…
頑丈な箱に入ったC.MURATA製の検査眼鏡です。中身はとても状態が良いです。
これはかっこいい…
元々はホルマリン漬けだったのか?液体はなく不明な物が入っているだけ…
そして診察券が無数に散らばってました。

2 comments:

  1. お疲れ様です!
    やっぱりS醫院はカッコイイですね!絵になるというか廃墟らしい廃墟で素敵な場所です!

    ReplyDelete
  2. 先日はありがとうございました!
    そうですね。やはり絵になりますね。
    写真加工にも熱が入ります!

    ReplyDelete