5.03.2013

白石鉱山(再訪) 4

小さな石段の階段を上っていくと小屋が見えてきました。
原料組休憩所と書かれています。

ちょっとしたロッカールームもありました。名前が書いてあります。


さて最上部に到着です。崩壊していますね。
窓から下を覗くと…
眺めは良いですね。工場が一望できます。
桑名工業と書かれたデカイ4本の筒の上にいます。

最後にあとあと気づきましたが、湧き水組み場とは別のもう一カ所の迂回ルートから
直に今回あった白い部屋に行く事ができます。この廃車が目印ですね。
ただ前回去年9月に迂回ルートから行き、この廃車と通り過ぎてすぐに山ヒルに襲われました。夏場は草木と山ヒルがいるのでたぶん無理ですね。

2 comments:

  1. お疲れ様です!
    解体されたと聞いてましたが、まだまだ見るところ残ってますね!
    しかしヒルの攻撃はやなので冬にもいこうかしら?

    ReplyDelete
  2. こんにちは。
    そうです。まだ見所はありますよ。僕は別の所で山ヒルに食い付かれました…走って逃げました(笑)
    冬に行った方が無難ですね。

    ReplyDelete