5.03.2013

白石鉱山(再訪)1

今回やってきたのは『白石鉱山』です。2回目の訪問です。
前回夏の終わり頃に行きましたが、草木がすごく最上部まで行けませんでした。
今回は網羅します!そして良い発見がありました!

一回目訪問はこちら
この時期は草木が枯れており、前回とは違った印象です。これは行けそうだ…
湧き水組み場側から正面突入致します。目指すはあの桑名工業と書かれたデカイ筒の上の部屋です。
 まず一番最下部にある小屋です。
モーターやらの機械があります。


順番につぶして行きます。
先ほどのモーター室の上の部屋です。足場がかなり脆いためこの辺りまでです。
 先ほどの階段を登ると開けた所に出ます。貯水槽かな。
そして解体されてしまった所です。ここに白い部屋があったのに…

No comments:

Post a Comment