10.22.2012

摩耶観光ホテル4

周りが見渡せる部屋です。
青い床です。
一風変わった反楕円形の窓・・・そこから見える緑。
風呂のタイルの色使いもオールド感を感じさせる。
一回来ただけではすべて回りきれない・・・
最後にあまり枚数を撮っていませんが外観を・・・
玄関すぐ左にある丸窓です。独特の鉄格子もあります。
バリケードの残骸が散らばってました。
廃墟マニアの間では聖地と呼ばれ、どんな所かと思い訪れた訳だが・・・
期待を裏切らず満足できたと思う。和と洋のまざった独特の建築美とヤレ具合・・・今までに味わったことのない廃墟であった。
この時は道中の山登りのことを考えるともういいだろうと思いましたが、家に帰り撮った写真を見ていると紅葉のマヤカンを見てみたい、撮ってみたいという思いが込み上げてきました。再訪はあるかな???

さてさて時間にして9時半ぐらいですが、まだ次の物件が控えているのでそろそろ退散します。今からまた山を下るのか・・・思いやられるな・・・

No comments:

Post a Comment