10.22.2012

摩耶観光ホテル3

 時間にして8時半ぐらいでしょうか・・・日が本格的に昇ってきます。
神戸の街の景色がとてもきれいです。
タイムリミットはあともう少し・・・
それにしても連休ということもあり人が多いです。遭っただけでも4〜5組はいました。
大学生風のサークル集団、中年夫婦、カップル、カメラ好き若者といった感じです。
さすが有名だけあるな。
 テラス側から見た先ほどの大広間横のバルコニーです。
 BBQをする部屋か???炊事場を完備。
 TAJIMIと刻印のあるレンガが・・・岐阜の多治見のことかな?
 倒れた扉から突き破ってきた新たな生命。
こちらは地面ですが、足跡がついて固まっていました。
エメ色の塗装が剥げ、下地が見えさらに錆びている・・・このヤレがたまらない。
どれくらいの年月が必要なのか?
さっきのBBQ場のすぐ脇にもろい階段があったのでさらに上へ・・・
また階段がある!?とりあえず登りましたが特に何もなし。展望台のようです。
まだロープウェイの営業時間外ですが念のため早々と退散・・・
戦艦っぽいな・・・
BBQなどがある階からロープウェイの駅に繋がっているようです。
こちらはその途中からマヤカンを撮ったものです。
駅寸前まで行きましたが人の姿が見えたので慌てて戻りました。
さてまだ探索していない部屋へ・・・

No comments:

Post a Comment