8.12.2012

H工業

 さていよいよ愛知〜岐阜の最後はこの廃工場です。
愛知県瀬戸市にある『H工業』です。夕暮れ時で良い感じの雰囲気です。
となりの工場は現役みたいです。千歳樓にわりかし近いです。
 砂がたくさんあります。どうやら窯業だったみたいです。
晴れが続いたこの日でもけっこう泥だらけになります。
前日に雨が降った日なんか最悪そうです・・・
 どぶの水が漏れているみたいでこの先は水浸しです。
とりあえず違うルートから探索することに・・・
奥の階段から二階へ行くことに・・・
この砂山意外に柔らかい・・・スニーカーではけっこうきついです。
 二階にはこの長い機械が結構あります。フィルタープレスかな?
窯業原料の泥などの水分除去を行う機械だとか・・・


 隅には帳場のような部屋があります。
 詰め込み過ぎ・・・


さて奥の部屋にいきます。

No comments:

Post a Comment