8.04.2012

Ghost town...

 本日は愛知県瀬戸市にある定光寺駅周辺に行ってきました〜今日も暑い!
この辺りはヤバいですね・・・廃墟だらけ・・・
都心からそんなに離れていないのに全くの異空間です。
ひときわ負のオーラを放っているこのデカイ建物はとりあえず後回しにしておきます。
まずは駅周辺を探索しました。
橋の電灯もかなり寂れている・・・
 付近で営業しているのはこの喫茶店と対岸沿いにある旅館のみでした。
ちょうど子供たちが遊んでいました。
 こちらが定光寺駅です。



駅とは反対にある東海自然歩道です。
この先には特に何もありませんが、草木をかき分け登ったこの上にトンネルがあります。
 ズドンっ!
ありました〜愛岐トンネル1号です。レンガ造りの感じが良いです。
 そしてこちらが2号です。古虎渓駅まであるらしく13号まであります。
当然時間もないのでトンネルはここまでです。
さてメインへ・・・

No comments:

Post a Comment