8.10.2012

古虎渓ハウス

 続いては岐阜県多治見市にある『古虎渓ハウス』です。レジャー施設みたいです。
車を停める所がなく、少し離れた所に停め、徒歩できました。
それにしてもこんな道なのに車通りが多いです。外見は手早く撮影です。
かなりの覆われぐあいです。
あまり原型をとどめていないです。
 当然、もともとの入り口から潜入不可です。横の崖から入ります。
外見とは裏腹に中は広いです。大浴場かな?
 期待はしてませんでしたがなかなかいい雰囲気です。
普通に歩くと外から丸見えなので車通りがない瞬間に移動です。
二階への階段はこの通り崩壊しています。よじ登ります。
あとあと気づきましたが最初入った所から楽々二階へ行けました。

No comments:

Post a Comment