2.13.2013

もう一つのK医院3

さて隣の部屋に移動すると診察室があります。もともと住居スペースだったのを使っている感じです。
ちなみに撮ってはいませんが、奥には正面扉から入る玄関があります。そこもかなり広いです。
患者もそこから出入りしていたのか?
机の上にはちょっとした医療器具があります。
となりにはベットがあります。
診察室のすぐ隣には物置きがあり、主に医療関係のものが置いてありました。床板は腐敗しており、抜けそうである。
床が抜けて傾いた本棚には医学書があります。他にもカルテなどもありました。

小さい頃、転んだりして擦りむいた時、よく婆ちゃんが赤チンを持って来た。
この形の容器を見て、ふと思い出した…
オルニチンアスパルテート…供試品とある…
屋敷はかなり大きいですが診療所としてのスペースは小さいです。今回写真を載せた3部屋のみです。住居スペースは撮ってはいませんが、突然人がいなくなった感じで物などがそのまま残っていました。謎である…
庭先にて…ここで唯一、生を感じるものがありました。
探索中は緊迫感や緊張感があり、気を張って撮影していますがこうゆうものを見ると心が安らぎます。
休憩所ですね…さて次に行きますか…

No comments:

Post a Comment