6.18.2012

三州園ホテル...

 次は吉良海岸へ・・・
しかし探してもお目当ての廃墟は見つからない。
よく調べてみると解体されてしまったようです。
ここは思いつきで行こうとしていた所です。やはり事前の下調べは重要です。
 次は三周園ホテルです。もう2時だよ・・・あと1つ行かなきゃ行けないのに。
ここは遠くからでもすぐ分かりました。これはデカイ・・・
周りは観光スポットがたくさんあり、車の通りが多かったのですがここだけ異彩を放っています。
 これは時間がかかりそうだ・・・
これだけ大きいんで当たり前ですが、造りはかなりしっかりしています。
火事があったようでほとんど燃えています。
鉄骨とコンクリートのみ・・・



 一階から三階までの吹き抜けのフロア・・・
この無機質感が良いです。

























前日降った雨で上からしたたり落ちる水がすごいです。
つづく・・・

No comments:

Post a Comment