12.24.2012

日本BE研究所 桑原研修所1

ベルビュー富士ホテルのあとにやってきたのは『日本BE研究所 桑原研修所』です。
木々に囲まれた中にあり、通り過ぎてしまったぐらいです。
周りには何もなく人の気配もありません。時折、観光目的の車が通る程度です。
宗教団体?の施設の廃墟なのであまり乗気がしません。さて中へ…
中々しゃれたブロックガラス張りの玄関を入ると荒れ放題です。
 一階メインフロアです。左側がカウンターです。右側がロビーです。
玄関といい造りがやはりオシャレである。
奥にも部屋があり、外観を見るより中は広々としています。そして実際はかなり薄暗い。
!!!階段に何かある…
誰かがいたずらで置いたのかマネキンの頭部が置いておりました。
まだ他にもありました。ちょっとビックリしました…
 よくある東京チャーム製のウィッグです。
飲食代38000円と書いてあります。結構な額です。酒なども置いてあったのか???

カセットテープが無数に落ちていました。何が入っているのか気になる…
 壱輪自然真斗会…なんじゃいな?
 講習会などが開かれていた部屋なのか…
そしてこの廃墟はあの有名な部屋以外にもとにかく落書きが多かった。特にアニメのね。
さて奥へ行きます。かなり暗いです。

No comments:

Post a Comment