12.27.2012

玄岳ドライブイン2

さて一階に降りてすぐにこの自販機がありました。
チウインガム…年代を感じます。
 一階は窓が塞がれており薄暗いです。ここはレストランでしょうか。
 カレーライスが600円…値段は良心的なようです。
他のメニューは看板が剥がれていてよく見えないですね。

人間の形をしたタイ焼き的なものか???
奥へ行くとバーベキューをした跡がありました。
さらに奥には和式の部屋があり比較的新しめの布団が敷いてあり誰かが住んでいた形跡がありました。
とりあえずこれにて館内は終了です。地下がありますが真っ暗なので行っていません。
さて正面玄関脇にはこのようなスペースがあります。ここから下に以前ロープウェイが通っていたみたいです。眺めは抜群に良いです。
二階から上にあがった所に倉庫があります。鳩が住み着いていました。
ロープウェイに使われていた巨大な歯車があります。
そこから外に出ると屋上に出ます。風をもろに受けます。写真では巨大さが伝わらない…
そう言えば誰が置いたのかCDがありました。結構昔のだな。
ここの見所はやはり変わった外見でしょうか。内部はこれと言って特にありません。
あとは屋上の空間、そして屋上から見える景色ですね。

No comments:

Post a Comment