11.13.2012

名阪健康ランド3

 さて二階に上がると・・・やはりこちらもかなりの崩壊度です。そして暗い。
天井の穴と数少ない塞がれていない窓からの光のみです。
ショーケースも割れています。
 宴会場でしょうか?
 もはや元が何の部屋なのかも分かりません。

映画も上映していたのか・・・なかなかバラエティーに富んでいるな。
よく見ると造花か・・・
この洞窟のような回廊を行くと・・・
宿泊用の小部屋があります。
厨房か・・・この部屋に入る前に嫌な予感がしていたのですが鳩がすごいです。
糞も大量に落ちています。
さて一度外に出て、裏口に行くと地下になっています。そこには牛?の剥製があります。
外には屋根の龍の爪だと思われるものが落ちていました・・・
そろそろ日も暮れそうです。帰りますか・・・
今回の約2泊3日のツアーで外観のみのも含め10カ所回りました。
なかなか満足できたと思います。案内人Dj coreさんお疲れっす。

No comments:

Post a Comment