6.22.2012

形原◯ドン健康センター

 蒲郡市にある健康センターの廃墟。
屋上のデカイ看板のおかげで遠くからでもすぐに発見できました。
ここのあたり一帯は観光地でした。
車を停める所がなかったのでしかたなく近くの有料駐車場に停めました。
すぐ裏が山のため、蚊がハンパなくこの時期、虫除けスプレーは必須です。
 ただ玄関前にたった瞬間、浜松の某ホテルと同じくすごく負のオーラを感じました。
これはヤバいな・・・Xasthurなみだ・・・
 あとあと気づきましたがここは入ってなかったなあ・・・
うわあ・・・ 異臭が鼻につきます。カビ、埃の臭いがすさまじい・・・
奥の部屋は脱衣所だったかなあ、撮影したかったけど真っ暗でフラッシュなしでは不可です。内蔵ストロボは使いたくなかったので断念しました。
外付けのスピードライトがいるなあ・・・

タイムカードが床に散らばってました。


それでは二階へ・・・

No comments:

Post a Comment