6.04.2012

峰ノ沢鉱山社宅...

 今日は会社が休みだったので廃墟巡りにいってきました。
まずは秋葉ダムで軽く撮っていきます。天気も良く気持ちよかったです。
そして最初は峰ノ沢鉱山社宅です。このブログを始める前からもっとも行きたかった所です。入念に下調べしたつもりでしたがやはり道に迷いました。
近所のおばあちゃんに道を聞き走らせると・・・
 ありました!社宅です。
これはすごいなあ・・・草木に覆われている。
 草がすごくて上には行けずただただ見上げるだけです。年々埋もれているとか・・・
中に入れなかったのは残念ですが、実物を見れたのでよしとします。

やはりこの時期に来るものではないです。
階段が草に塞がれていて行けないです。

いいペースです。次へ向かう前に食事処で休憩・・・
誰だこの人???
いよいよ本日メインの所に向かいます。
無事行けるか不安です。
つづく・・・

つづき・・・

No comments:

Post a Comment