6.24.2012

形原◯ドン健康センター3

 四階です。ここはバーでしょうか?カウンターがあります。
この階はおもに客室です。一階の汚さとのギャップがかなりあります。
 同行していたメタラーが気づきましたが、きれいな布団が敷いてあり脇にはバッグ、買い物袋がありました。外出しているのか隠れているのか分かりませんが、
どうやら住んでいる人がいるようです・・・
 遭遇するのもイヤなので手早く撮影して退散することに・・・

 五階は屋上のみのようです。
ここも見晴らしは最高でした。
BB弾が沢山落ちていました。サバゲーでしょうね。
こちらは脇道にある廃屋です。
蚊がすげ〜な・・・


ここは陰湿な感じしかしなかったです。

No comments:

Post a Comment