7.14.2015

reunion3

 トロッコのレールも残っていました。あれっ奥に!?
 レールの脇にはこのような小さな部屋が並んでいます。
 さていよいよ最後ですが最上部には事務所があります。
 大きめの整理整頓の看板に木造の建物…この雰囲気好きです。
 荒らされていることもなくそのまま残っています。





 下る途中に抗口がありましたので入って見ました。何か出てきそうな雰囲気ですね…
とても涼しいです。奥に入ると危険なのでこの辺りまでです。
これにて探索終了です。
規模が大きく、移動にも時間がかかるため大変疲れました…
想定外に時間がかかってしまいこのあと予定していた物件も2つぐらい端折りました。
さてと帰りますか…

No comments:

Post a Comment