7.14.2015

reunion1

数ヶ月ぶりの廃墟探索、ブログ更新です!
久しぶりに廃友と集まって中国地方遠征です。もちろんメンバーはgagaga7310氏Djcore氏の二人です。
毎度エスコートありがとうございます!
見えてきました…今回の遠征メイン物件『若松鉱山』です。
途中道路が封鎖されておりここまで徒歩での移動です。攻略は時間がかかりそうです…

さて頂上を目指します!
最初開けた所にあるのがメイン部です。
 かなりきれいな状態で残っています。期待出来そうです…
右から少し登った所から潜入します。
 この時期は緑が栄えますね。
暑過ぎることなく、そして夏の廃墟の天敵、蚊もほとんどおらず探索しやすい環境でした。

6 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. こちらも待ってました更新を。
    諸事情により久々でしたね。楽しかったです。
    他の物件も楽しみです。勢いに任せて過去の物件もupしちゃってください。
    ではまた~

    ReplyDelete
  3. 新ブログか!?
    次は中間地点でよろしく!

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. あぁ、またアカウント変更ミス...。
    ダムブログ立ち上げようとして結局してないやつです...。

    それはそうと台風来なくてよかったね。
    んではまた中間地点で!

    ReplyDelete
  6. 秋前に1回、中間地点で行きましょう!

    ReplyDelete