4.23.2014

Z醫院5

さて今回大変貴重なものがありました。
赤別荘にもあったガラス乾板です!当時の様子が窺えます。





4 comments:

  1. こんばんは、taka@です。

    日本にこれ程の物件があるとは・・・残念ながら私は目で見ることはないかもしれません...取り壊されるとは実に勿体無い話ですね。

    当時の面影を伺える資料等にも見入ってしまいまいした。圧巻です(^_^)

    ReplyDelete
  2. おはようございます!
    そうなんですよ…残念ですよね。
    ここにある数々の残留物は大変見応えがありましたよー!

    ReplyDelete
  3. 某廃墟まとめサイトより参りました。このような歴史的な病院廃墟が取り壊しとは寂しいですね。せめて中にある文献でも過去の医療の歴史を学ぶものには嬉しい内容だと思いました。

    ReplyDelete
  4. こんばんは。コメントありがとうございます。
    確かに建築美、内部の書物等は歴史的価値の高いものばかりでした。
    とても残念です。

    ReplyDelete