4.23.2014

Z醫院1

更新が空いてしまいましたが今回ご紹介するのはS級物件の『Z医院』です。
解体が近いと言うことなので急いで行ってまいりました。
なんせ超有名なのに場所が分からない…DJ CORE氏とともに調べ上げ特定に至りました!
とりあえず着いて、まだあって良かったとほっとしました…
明治42年開業で今まで探索した医院のなかでは一番の規模の大きさです。
残留物の多さも然ることながら洋な感じの建物の造りが個人的に好きです。
さて枚数は多いです。行ってみましょう!
早速ありますこの部屋…天井からの自然光を利用した手術室です。
側面の窓のバリケードがあるため、より一層天井からの光が際立ちます。


二階の窓から覗いた景色です。
一本の松葉杖がありました…切ないです…
大人一人やっと通れる狭い階段を上がります。

2 comments:

  1. とうとう行けましたね!熱い思い伝わってきます!オールドな医院でこれだけの規模は珍しく、解体予定は惜しいですけど建物所有者様の気持ち考えればしかたないですよね。このZ医院の思い出を胸に刻みましょう!

    ReplyDelete
  2. お疲れ様です!
    一ヶ月ぐらい延びてしまいましたがようやく行くことができました!
    そうですね、これだけの規模は圧巻ですね。タイムスリップした気分にさせてくれます。

    ReplyDelete