2.04.2014

詐欺寺4(本堂〜大広間編)

久しぶりに4編いきました。こちらが本堂です。
正面門前には屋根から落ちたであろう鬼瓦がありました。
こちらはゾウと獅子かな…
本堂内部です。だだっ広いだけで特に何もありません。
地下もありますが色々なアイテムのストックが保管されていました。地下は暗いためライトは必須です。
そのアイテムの1つです。
 場所は変わり、詐欺寺のもう1つの見所の大広間です。ここには警察の押収品が並べられています。
 信者の写真でしょうね。
 通帳までも…半端ない金額です!
 現役当時の様子の写真もありました。これも見る限り、人が多くにぎやかですね。
ちょっと切ないですね…
押収品の数々…
廃墟の残留物でこれほど見入ってしまったものはありませんでした。
簡易的ではありますが見取り図を作ってみました。大まかな位置関係が分かると思います。
これを作るほどまでここには熱が入りました。

かなり個性的な部屋、数々の残留物…個人的にベスト3に入る物件でした!

No comments:

Post a Comment