2.13.2014

壊れかけの医院1

 gagaga7310氏プレゼン物件です。今回もありがとうございます!
さてこちらは某所にあります木造廃医院です。小さな町の診療所と言った感じです。
お決まりの石柱も建っており、非常に良い雰囲気です。
医院としての歴史は古くないですが、 内部の状態が心配になるほど外観の崩壊が激しいです。
正面玄関からは入れず…隙間から中を覗くと…
ありました!薬瓶です!
内部の崩壊も激しくこの部屋にたどり着くのにも一苦労です。
ただ人為的な破壊はなく、かなりの状態の良さです。薬瓶の数もなかなかです!
手書きで書かれた普通薬の文字… そしてあまり見かけない薬がチラホラ…
錠剤などのコーティングに使われるアラビアゴム、膀胱炎などに使われるヘキサメチレンテトラミンなどなど
棚の下には小瓶が置いてあります。
そして劇薬の棚です。
ご覧の通り、ドアノブが取れており、ドアづたいには移動出来ない…
病院お決まりの薬袋もありました。
そして珍しい…この麻薬使用簿です。中にはしっかり麻薬名、日付等が記帳されていました。
何の装置か分からない…

No comments:

Post a Comment