11.24.2013

Hi.Hi.Hi….

 さて作日、沼津にある『Hi-dee's』さんに行ってきました!
お邪魔するのは2回目ですが相変わらず店長さんは気さくな方です。
このボウズを覚えてくれてました。
この重厚な扉を開けると…大変雰囲気良い空間が広がります。
もし自分の店を持つならこんな店にしたいです!
 さて買ってきたものは…
 まずはTROPHY CLOTHING製の『LOW GAUGE WATCH CAP』です。これからの季節に重宝します。
 そして同じくTROPHY CLOTHING製の『DAY TRIP BAG CANVAS』です。
こちらは誕プレとしていただきました。MARUKOありがとう!
さらに店長さんから缶バッジをもらいました。また行かなくては…

No comments:

Post a Comment