8.17.2013

赤別荘1

 さて今回は『赤別荘』にやってきました。ただ単純に屋根が赤いので赤別荘と言う事ですね。ネット上で見て以来行きたかった所です。そしてここに来て見たい物がある…
さらにここに来て思わぬ収穫があった…まずは定番のこの角度からの撮影です。
 高台から下に降り、ここが正面玄関です。外観からも分かりますが洋な感じが漂っております。
先ほどの高台からの下からのショットです。右の建物は納屋ですかね…
そして内部は結構崩壊が激しいです。
 日没が近づいているので素早く行きます。中に入りますと…ありました!
そう!このフランス人形が撮りたかったんですよ…残っていてありがたいです。
 そしてこれも忘れてはいけないです。オールドスタイルの電話機です。
そして今回の立役者gagaga7310氏がここに来てから早々に何かを探し始めた…
あれがあるはずだ!と…僕も一緒になって探す…

4 comments:

  1. お疲れ様です!
    この時は時間が押してしまい申し訳ありませんでした。
    解体の噂も入ってきてますので、機会がりましたらまた行きましょう!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!その際はよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、初めまして。

    いつも拝見しています、素晴らしい写真ばかりで感心しております!

    赤別荘にある電話機、自動式以前の大変古いものですね....そしてポルノ画。その廃墟歴が濃厚すぎます。

    ReplyDelete
  4. こんばんは!こちらこそ初めまして。
    そうですね。大変時代を感じるものばかりですね。
    特にポルノは感動しました。日本人女性のが良かったのですがきれいに見えないのが残念です。

    ReplyDelete