8.17.2013

赤別荘2

 さて二階へやってきましたが興味深いものがたくさんあります。



 そして今回の一番の収穫がこれです。探して見つかったんです!ポルノです。
そして貴重なことにフィルム写真より前にあった写真術ガラス乾板でありました。
gagaga7310氏やりましたね!感謝したします!
 この他にもたくさんありましたがきれいに見れるのは今回紹介している数枚のみです。
 それにしても貴重だ…


これは外国人のポルノですね。
日本人女性のポルノもありましたが肉眼でみるのがやっとでした。ここでお見せできなのが残念です。
今回これを探していたために内部の写真があまり撮れませんでした。ぜひとももう一度行きたいですね。



No comments:

Post a Comment