3.14.2013

王滝楼3

さて屋上の探索を終え、地下一階にきました。大広間ですね。
傾斜に建てられているため裏側には窓があります。
しっかりとしたステージも完備です。
紅葉の時期はきれいなのかもしれません。

地下一階に来たあたりから少し鼻につく臭いが…
マスクを着用していますがカビ臭が強烈です。
表側には窓がないため真っ暗です。以前に紹介した爆光ライトで照らします。
なかなか雰囲気がありますね。
腐敗しまくっています。臭いの原因はこれか…
真っ暗な脱衣所です。ストロボを使用しての撮影です。
こじんまりした浴場です。
 さてこちらは新館二階にある小宴会場と呼ばれる所です。カラオケなどの設備があったのでしょうね。内装の雰囲気は良いですね。
オールドスタイルの電話機もありました。
探索を終え、旅館のすぐ近くにある渓谷にも寄ってみました。こちらも印象が薄いです。

今回ここをメインで来た訳ですがまあまと言った物件ですね。式場、地下のヤレた部屋あたりが個人的には見所でした。二階から上の客室は特に何もありません。
向かう途中での一枚…ネコバス?

5 comments:

  1. こんにちは!
    このネコバス気になってたんですよね!!これメインで撮影に行きたいかもです!!草ヒロ大好きです!

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    草ヒロですか…廃墟周辺には多々ありますよね。見かければ撮るようにしています。
    じゃあ今度これメインでサブで廃旅館…合同探索しましょう!

    ReplyDelete
  3. 飯田線 小和田駅の廃ミゼットも気になってるんですよね~!
    K分校の後に寄りたいのですが、あそこは電車か徒歩じゃないと行けないですよね?また今でも雪とか残ってるんですかね?
    あー行きたい!是非一緒に探索しましょう!!

    ReplyDelete
  4. こんにちは。
    小和田駅は行かなきゃいけないと思いつつ後回しになっている所です。
    そうですね、ラクなのは前後の駅に車を止めて電車で行くのが良いと思います。徒歩で行くとなると1時間ぐらい獣道を歩くと聞いてます。熊の心配がありますね。

    一月末にKを再訪しようとした時は雪のため途中で引き返してきました。もう大丈夫だと思いますが…

    ぜひ合同探索しましょう!
    土日でしたら行けます。そちらの予定に合わせます。

    ReplyDelete
  5. ありがとうございます!
    後でyahooのアドレスにメールさせてもらうのでよろしくお願いします!

    ReplyDelete