1.23.2013

S診療所1

今回やってきたのは岐阜にある『S診療所』です。正式名称よりこちらの方が有名ですね。
前から行ってみたく非常に楽しみにしていた物件です。連休の初日という事もあり、行きしの高速で大渋滞、予定より大幅に遅れて到着です。神社が目印です。
この時期に来た理由は紅葉です。もうちょっとあっても良かったかな…

さて車では入れない細い路地を入り少し歩くとありました。
大変静かなところです。鳥の鳴き声しか聞こえません。
ありました!草木に囲まれており、通り過ぎてしまうぐらいです。黄色がきれいですね。
廃墟に紅葉もなかなかいいものです。
低めの玄関扉を通り中へ…
有名所なのでやはり内部は散らかっています。
床はあまり体重をかけると崩れそうです。
有名な受付の文字があります。この小窓の向こうはあの部屋があります。
早く薬部屋に行きたい一心を抑え、この辺りを片付ける…
なかなか豪華な待合室の椅子です。自然に崩壊したのか???

奥に入ると診察室があります。
10畳ほどの部屋ですが撮り所が沢山有ります。これは時間がかかりそうだ…
別角度からも…

No comments:

Post a Comment