11.26.2014

贄川小学校桑崎冬季分校1

 さて久しぶりの更新ですが長野にある『贄川小学校桑崎冬季分校』に行ってきました。
ここは外観ですね…特に右にあるサイロと呼ばれるものと左にある校舎です。
この景色が一番の見所です。タイムスリップした気分になります。
もう少し木々が生い茂ってなければきれいに撮れたのに残念です。
道中の景色ですが木々から漏れる光がきれいだったので撮りました。
小学校には右に行くのですがここからはかなりの悪路です。
車でギリ通行できる道では初めての道の悪さでした…
ますますの悪路…途中で通行がやばそうだなと思い、車を置き徒歩にする事に…
そこから30分ほど歩き、このサイロが見えました!
サイロとは農産物の貯蔵庫で形も色々あるみたいです。
さて奥に見えるのは校舎です。

No comments:

Post a Comment