12.27.2013

犬居小学校領家分校1

12月になりバタバタしていたため中々更新出来ませんでした。
…もう今年も終わりです…早いものです。
さて今回やってきたのは静岡県西部にあります『犬居小学校領家分校』です。
あまり期待していなかった物件です。
入り口にはしっかりと表札が残っていました。
1966年に犬居小学校に統合され廃校になりました。
現在、本校舎は茶工場として使われているみたいです。
学校であった面影が残っていますね。
少しですが遊具も残っていました。
 そしてすぐ脇には別の校舎がありました。こちらは現在使われてはいないようです。
木造校舎で雰囲気有ります。


入り口付近にはトイレがありました。かなり小さい…

中へお邪魔します…

No comments:

Post a Comment