6.16.2013

時山第二発電所1

さて時山第一発電所のあとは『時山第二発電所』です。第一から近くにあります。
ただこちらは少し歩きます。川を渡るため長靴を持って行きます。それと念のため熊よけに鈴も装備します。
 車で行けるのはこの看板までです。ここから歩きます。でも割と道が良いじゃないか?車で行けそうだ…
やはりダメでした…看板からわりとすぐに道が崩れています。
奥に行くにしたがって段々悪路になってきます。まだ山ヒルもいませんね。
ここなんてほとんど道が崩れています。本当に行けるのか???
対岸にようやく見えました!時間を計りましたが早歩きで25分でした。さて向こう岸にどやって行くか…
崖を下るとパイプがあります。これを伝っていけますが普通に川を渡った方が早そうだ…
持参した長靴に履き替えて行きますが長さが足りない…濡れたくなかったので川を飛び越えることにしました。意外に行けました。

No comments:

Post a Comment