9.15.2012

時山第一発電所

 さて白石鉱山と言ったら次はここです。『時山第一発電所』です。
白石鉱山から車で30分ほどの距離です。この記念碑が目印です。
 この崩れそうな橋を渡ります。
なかなかいい景色です。
入り口から100mほど歩くとあります。
 かなりの小規模です。
裏にはこんなのがあります。
なお建物内部は真っ暗で撮影できませんでした。内蔵ストロボは使いたくないので・・・
リベンジだな。
はぁっ!!!ふと足下をみるとミミズみたいなのが無数に靴によじ登っている!
これが山ヒルか!
事前に調べていたが山ヒルを軽く考え過ぎていた。
よく見るとそこらじゅうにいる。振り払っても落ちない・・・
手で取ろうとしても今度は手に張り付いてくる・・・なんじゃいこいつら・・・
上によじ登ってくるスピードも速い。
エンジニアブーツを履いてきたのだがそれでもズボン内に潜入され結果噛み付かれた・・・

廃墟探索開始以来、初めて走って逃げた、人間でも動物でもお化けでもない奴らから・・・
情けない・・・

No comments:

Post a Comment