7.23.2012

The Girl with the Dragon Tattoo...

『ドラゴン・タトゥーの女』・・・
スウェーデン版ミレニアム1のハリウッドリメイク版です。オリジナルはかなり面白く、
今回の監督がデヴィッド・フィンチャーなら借りない訳にはいきません。
結論から言うと面白かった・・・DVD買いかな・・・
リスベット役のルーニー・マーラがはまり役でした。
ダークな雰囲気を醸し出しとりあえずかわいいです。
ミカエル役はダニエル・クレイグです。個人的にはオリジナルのミカエル・ニクヴィストの方が良かったです。どことなく頼りない感じが好きでした。


今回のリスベットはミカエルに恋心をいだいているようです。


そして気になったのが映画の中で彼女が乗りこなすバイクです。
かっこいいなあ・・・
どうやらCB350のようです。意外に旧車なのにビックリです。

No comments:

Post a Comment